スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

Google使ってダイエット!?

2010/04/15

こんにちは。
すっかり春めいたと思った翌日に、またもや寒の戻り!
すこーし体調を崩し気味の人が多い今日のクーバルです。

こんな時期もあと少しだと思いますが、
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね


ところで、4月も半ばに差し掛かりまして、
新生活にも慣れてきた頃。
春と言えば「夏が近い」という事で、
実は私、夏に向けてコッソリとダイエット中だったりします

冬に食べ過ぎ(飲み過ぎ?)まして、
膨張していた分を戻そうと悪戦苦闘中 

でも、基本的に体を動かさない仕事なもので、
最近は週の半分程度をお弁当にしています。


そんな私に、まさにぴったりのニュース

実は、昨日よりGoogle検索がレベルアップしました

参考記事:「レシピ情報も探しやすくなりました」 : Google Japan Blogより。
http://googlejapan.blogspot.com/2010/04/blog-post_14.html

レシピを検索すると、検索結果画面に
「調理時間」や「カロリー」が表示されるようになったんですよー!
個人的に、非常に重宝する機能です。
ありがとう、Googleさん


夏に向けてダイエットされている方、
明日のお弁当の具材を考えるなら・・・

今は「Google」が旬ですよ!


ついでに、ちょうどFC2さんのトラバテーマに
「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」がありましたので、TBを。

はーい!クーバルのSEO担当は、ダイエット中でございまーす
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
