スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

高円寺のケーキ屋さん、トレアノンにて

2010/03/26

こんにちは。クーバルSEO担当です。
、今週末に満開かと予想されていましたが、
一昨日・昨日の寒さで1週間ほどずれ込んでしまったようですね。
淡いピンクの桜、私、大好きなんです
早く満開にならないか、来週が待ち遠しい限りです!

そんな春特有のフワッとした気持ちな私ですが、
昨日、お客様のところにご訪問のついでに、
高円寺にあるケーキ屋さん「トレアノン」に行ってきました

このトレアノン、実はつい最近、
クーバルのコンサル担当に教えてもらって知ったのですが、
賞なんかもかなり受賞していて、そのお味は折り紙付き!

私は2008年 ジャパンケーキショー グランプリ 受賞作品の
『イグレック』というケーキを食べたのですが
すっごくすっごく美味しかったです

高円寺トレアノンのケーキ「イグレック」 ←コレです!

他にも色々素敵なケーキがあって、
これは通わねばならないな、と思ったくらい

皆様も機会があったら是非、行ってみてくださいね
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
