スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

クーバル採用写真、こっそり裏ブログ…♪

2010/03/12

いつも「クーバルSEO担当ブログ」に来て頂いて
ありがとうございます。
最近ちょっとサボり気味…って
社内で評判のSEO担当です


さて、そんな弊社クーバルではございますが、
実は事業拡大に伴い、近々社員採用を開始する事になりました

これもひとえに、弊社をお引き立てくださっている
クライアント様や協力会社様のお陰です。
皆様のご期待に応えられるよう、クーバルはこれからも
一層頑張っていきたいと思います

これからも、皆様のお引き立て、そして厳しいお声を頂戴できれば
本当に本当に、クーバル社員一同、幸せ者です
どうぞよろしくお願い致します。

----------

ちなみに、本日は採用ページで使うための
写真撮影を行ないました。
そのなかから、ボツ写真をこっそり、こちらで公開しちゃいます☆

社長および社員に見付かると消されそうですので、
みんなが見ていない間にこっそり…
(ドキドキ

↓ 逆光のなか、なぜなのかカッコつけている弊社代表です。
↓ ジローラモさんの話をしたから、その影響…?
↓ でも、社員はだーれも見ていませんでした。…そんなものですよね

なぜか逆光のなか、カッコつけている弊社代表…

↓ こちらは、真っ正面からのめちゃスマイル!
↓ 社員のなかでは「すごくイイ笑顔だなぁ」と話題だったんですが…
↓ クーバル社員一同ちょっと手前味噌、
↓ そして「親バカ」ならぬ「社長バカ」かもしれません(笑)

めちゃスマイルVerの弊社代表です

でも、本日もクーバルは、皆様に支えられながら
楽しくお仕事させて頂いています

ありがとうございますっ

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
