スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

ブログは御社サイトのトラフィックを7.9倍にする

2010/03/08

社長ブログから商品紹介から、
今やブログは企業サイトであっても欠かせないツールとなっていますが、
皆様のサイトはきちんとブログを更新していますか?

3月に入ってから少し更新頻度が落ちている私が言うのもナンですが、
本日はそんな「ちょっとブログ更新が面倒になってきた」ブログ管理者様に
やる気を出させる朗報です

ブログを書くと、検索エンジン経由のトラフィックが7.9倍になるという
調査結果が、このほどアメリカにて発表されました

→記事元URL:企業ブログでSEO効果が7.9倍になる(ちゃんと更新すれば)

さすがに7.9倍は少し大きすぎるかな、とも思うのですが、
トラフィックを集める、そして企業イメージを作っていくという点では
ブログは確実に役立つと私自身も考えています。

ちょっと面倒だなー、と思った時は、
本当に一言でもいいと思います。
絶対、記事は更新するに限る

最近更新をサボり気味の皆様は
これを励みに是非またブログ記事を書いてみてくださいね

…私もがんばりますっ 
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
