
--/--/--

pagetop

本日は雪見酒。日本酒「美酒佳肴」はワイン味・・・?

2010/01/12


2回目の投稿がこんな内容でいいのか、
非常に気になるところではあるのですが…


本日のクーバルでは、夜半よりめっきり冷え込み
雪が降りそうな風流なお天気をより堪能するために、
日本酒「美酒佳肴」をキコシメシテおります。
日本酒「美酒佳肴」

(いえ、もちろん全部がお酒を飲みたいだけの言い訳ですが。
弊社は元来、お酒好きが集まった会社でもあるのです。)

あ、でももちろん、お仕事>お酒ですよ!
お仕事があれば、そちらを優先します!

ただ、このお酒、「美酒佳肴」。
野口英世博士が興にのって墨著として
お酒のラベルの文字を書いた、と言うことなんですが、
かなり変わった味!

美味しいんですが後味がフルーティで、
まるで日本酒ではなくワインのよう

上記はまったくもって私の個人的な感想ですが、
一度是非召し上がって見て下さい。

こんな雪が降りそうな夜には、
きっと素敵なお供になるかと思います

ちなみに、「美酒佳肴」のことは、
東山温泉より会津の日にちの便り」さんのサイトが素敵にご紹介されていました。
ご参考までに。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
