スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

Overtureの代理店カードが届きました

2010/02/24

先日、Yahooリスティング(旧オーバーチュア)の
オンライン代理店になった件をお伝えしましたが、
本日、オンライン代理店の有資格者に送られる
「Overtureカード」が届きました。
(正式名称を何というかは不明なんですが・・・)

Overtureオンライン代理店カード

ちょっぴり嬉しいです


でも、このカード、RFIDのチップが入っている訳でもなく、
もちろんクレジットカードでもなく・・・
前回もそうだったんですが、どこでこのカードを活用するべきなのか
いまいちよくわからなかったりします

「本当にオンライン代理店の資格、持っているの?」
疑われた時にサッ!と見せればいいのかな・・・
それとも、飾っておいたりすればいいんでしょうか。
名刺大なんですけど・・・

うーん・・・わかりません・・・

どなたか、オーバーチュアカードの有効活用法をご存じの方は
是非クーバルSEO担当までまでご一報くださーい
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
