
--/--/--

pagetop

MSと米ヤフーの検索事業提携、米司法省とEUから承認

2010/02/23

記事元URL:MSと米ヤフーの検索事業提携、米司法省とEUから承認

先週のニュース、ちょっとアップが遅れましたが・・・。

MicrosoftとYahooの検索事業の提携が、
アメリカの司法省とEUから正式に承認されました。


元々、海外では双方、Googleのシェアに遠く及ばない状況ですので
否決される可能性は低かったものの、
これにていよいよ、Bingへの移行が確定路線となってきましたね

日本での移行時期は、現状では来年後半くらいが有力視されているようですが
これはまだ、予測の域を超えませんね。

クーバルでも、引き続きこの動向については
状況を詳しくウォッチしていきたいと思います。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
