
--/--/--

pagetop

世界最大の通信・携帯電話関連の展示会「Mobile World Congress 2010」のおもしろ携帯

2010/02/19

こんにちは、クーバルのSEO担当です

寒いですね
つい昨日も朝から雪でしたし、
『冬来たりなば春遠からじ』とは言え、
春にはまだもう少し時間がありそうな本日の渋谷です。

そんな本日ですので、今日はちょっとホッとホットな話題…

iPhoneだ、アンドロイドだ、ガンガンケータイだ、と
何かと話題の尽きない携帯業界ですが、
2月15日から18日まで、スペイン・バルセロナで開催された
世界最大の通信・携帯電話関連の展示会「Mobile World Congress 2010」
にて
ユニークなデザインの携帯電話が展示されていたそうです。

参考URL:フォトレポート:デザインケータイからトンデモまで--MWCで見かけた面白ケータイ

個人的には、「豆」をイメージしたという
Alcatelの「One Touch XTRA」と
Janusの表も裏も使える「両面ケータイ」なんかに
かなり惹かれました。

皆様は、どの携帯がお好きですか?
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
