
--/--/--

pagetop

2010年1月のブラウザ・シェア(海外版)が発表されました

2010/02/04

海外のデータなので、あまり参考にはならないかもしれませんが…

Net Applicationsが2月2日に、2010年1月のブラウザ・シェアを発表しました。
元記事:Net Applications、1月のブラウザ利用シェアを発表--「IE 8」が「IE 6」を追い抜く

海外でもやはり首位はInternet Explorer(IE)ですが、
日本よりFirefoxのシェアが高いような

でも、実は私はFirefoxユーザーだったりします。
使ったことの無い方は、一度是非使ってみてください。
結構使いやすいですよ

それはともかく、皆様のサイトは
複数のブラウザに対応したデザインになっていますか?
せっかくSEOやPPCで集客しても、
複数ブラウザに対応していないと
みすみすお客様を逃してしまう事になりかねません。
複数ブラウザ対応設計である事は、
今のWebサイトでは必須要件かと思います。

皆様のサイトは大丈夫か、是非この機会に
再確認してみてくださいネ
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
