スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」が発売されましたね!

2010/01/28

まったくお仕事とは関係のない話題ですが…

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」がやっと発売されると言う事で、
渋谷のスクランブル交差点を『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』がジャックしました

記事元はコチラ→渋谷のスクランブル交差点を『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』がジャック!

クーバルは渋谷にオフィスを構えていますので、
実はワタクシ、こっそり見に行っちゃったり…

はい。クーバルSEO担当は、マイケルの熱烈ファンでしたから!
THIS IS ITも公開後すぐ観に行きましたし、
DVDもバッチリ予約してあったりします

マイケル…はさすがに望みが高過ぎるかもしれませんが、
私もお仕事を通じて人に感動を与えられるような人間になれたら…

THIS IS ITを観た時、そんなことを思った事を思い出した今日でした。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
