
--/--/--

pagetop

不動産サイトは千差万別!

2010/01/26

先週末から、お勉強がてら
全国の不動産屋さんのサイトを多数見ています。

現在、サイト数にして、200サイトくらいかな?
さすがに目がチカチカします…

ですが、色んな不動産屋さんのサイトを見ていると
本当にお勉強になります。

SEOの事はもちろん、反響率をアップさせるための仕掛けとか、
「この不動産物件の見せ方はいいな!」
「ここにこれを入れちゃうと、反響率が下がっちゃわないかな?」
「ああ、この仕掛けがあるからSEOが強いんだな…」

なんて、ずーっとブツブツ言いながら

弊社クーバルは日頃、
「不動産屋さんのサイトの反響率を格段にアップさせる」
事を切り口に、サイト制作やSEO、PPCを担当させて頂いています。

ですが、反響率を上げるためには、
日々変化していく不動産・Web業界のスタンダードに
きっちりついていって、そして一歩先を行かなければなりません。

だから、たまにはこうして競合サイトさんをアレコレ偵察
目標は、1月中にあと100サイト!
ブルーベリーのサプリ片手に、もう一段、頑張りますっ
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
