スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

Yahooリスティング(オーバーチュア)のオンライントレーニングを完了しました

2010/01/22

今日はちょっとご報告です。

実は本日、私、クーバルのSEO担当は
Yahooリスティング(旧オーバーチュア)の
オンライントレーニングを完了しました

わーい
これで名刺にロゴを入れられます

と言っても、実は私、以前在籍していた会社で
こちらのコース、一度きちんと終了させているんです。
でも、会社が変わるとまた受講しなきゃいけない制度なんですよね 

それで、今回は復習がてら、再受講しました。

でも、以前受講した時からいくつか変わっているところもありましたし、
ちょうど良い復習になったかも?

と言うことで、不動産会社様でYahooリスティングに出稿している、
でも費用対効果が悪くて…という会社様がいましたら是非弊社へ!

クーバルのPPCサービスご案内ページです(笑)

でも、ちょっと(かなり?)宣伝になっちゃいますが、
私はSEOと絡む箇所があるためPPCも一通り扱っているだけですが、
弊社には私なんか全然及ばないPPC専門スタッフがいますから、
自慢じゃありませんが…弊社のPPCは、鳴りますよ

キーワードの調査から効果測定まで徹底してやりますから、
費用対効果はかなり改善できるんじゃないかと思います

お困りの会社様は是非、一度弊社のサービス案内を受けてみませんか? 



スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
